★美容DAY★ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

★美容DAY★

昨日の午後は後藤先生にお世話になってきましたにひひ音符


☆藤井綾夏BLOG☆-DVC00807.jpg

今回もO脚直してもらったりしたよニコニコひらめき電球




最近このblogを見て行きたいって連絡くれる人が多くて嬉しいですニコニコラブラブ





本当にゴッドハンドだから体験して分かってくれると嬉しくて・・・ニコニコドキドキ




終わったあとは先生のわんちゃんのさくらちゃんとアットホームな感じでずっとたわむれてました~ニコニコ音符



大人しくて賢くて
凄く可愛いんですラブラブ!ラブラブ!



さくらちゃんドキドキドキドキ
☆藤井綾夏BLOG☆-DVC00805.jpg





それれから美容室に走る人走る人



高校生からお世話になってるアルティファータの田中健さんにカラーしていただきましたニコニコ音符キラキラ






色はベージュブラウンで
久々に暗くしてみたよニコニコアップ

健さんとダブルメガネ~メガネ

☆藤井綾夏BLOG☆-DVC00810.jpg



健さんはとっても個性的で優しくて面白い人だよ~晴れ



ありがとうございましたわんわんラブラブ