私は元気です!2021.8.1 | 金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

生き物大好きな田舎住まいの主婦です!
約10年の不妊治療で男の子2人のママになりました。
元酪農家、金魚、植物いろいろいまーす(  ̄▽ ̄)

皆さま、お久しぶりになっちゃいまして

こんばんわ〜デレデレアセアセ


ブログ激サボり中のァヤちゃんせですウインク

生きてます、必死に毎日を生きてますチーン

お陰様で、ブログを書く気力もないほど

毎日必死に全力投球しております走る人走る人走る人



5月から🐮業界に復活し、




可愛らしい子牛ちゃんのため、
せっせと働いております。



そして仕事以外の時間ゎ




金魚のお世話に没頭し







毎日の自転車&三輪車のお散歩ゎほぼ欠かさず










休日ゎほぼ自然界の一員となり








自然の素晴らしさ、尊さに
ただただ感謝して過ごしてますお願いキラキラ







お陰でベビーカーゎいつも満載でございます笑い泣き




去年一昨年までゎ
波乱波乱で人生終わるんぢゃないかと
何度も思いましたが、
踏ん張ってみて良かったと思える毎日です照れアセアセ

ァヤちゃんせゎ毎日真っ黒焦げになりながら
ひたすら何かしらのお世話に励んでおりますチューチュー


これからまたちょくちょく
ブログ更新できるように頑張りますウインク