ご無沙汰でございました!!2021.5.18 | 金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

生き物大好きな田舎住まいの主婦です!
約10年の不妊治療で男の子2人のママになりました。
元酪農家、金魚、植物いろいろいまーす(  ̄▽ ̄)

こんにちゎー照れ照れ照れ


すっかりめっきり更新をサボってしまった

ァヤちゃんせでございますデレデレデレデレデレデレ


もう毎日がハードハードで…

願わくば1時間でも日中の時間がほしいくらい笑い泣き



最近ゎといえば


我が子のお世話に加え









金魚の子達のお世話が忙しくって笑い泣き笑い泣き

自家産に加えて
良血統の東錦&オランダまで頂きまして
毎日可愛ぃ赤ちゃん達に囲まれておりますチュー


そして週末からゎパートさんも始まるぞ!?アセアセ
こんなにお世話できりるかな😧
いや、するのだーお願いキラキラ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

人見知り、場所見知り、
石橋は叩いて叩いて渡れない…
そんな性格のうちのお兄ちゃんニコニコニコ


最近ハメを外して
小川に落ちましたwww

やっとこ男の子らしくなってきました🥰