最近の体調2019.11.19 | 金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

生き物大好きな田舎住まいの主婦です!
約10年の不妊治療で男の子2人のママになりました。
元酪農家、金魚、植物いろいろいまーす(  ̄▽ ̄)

おはようございますバイバイ

今日ゎ朝から素敵な晴れですチュー晴れ
10センチくらい積もった雪も
今週中にゎ溶けちゃうかなと言う感じ。
ほどよく温かく
日曜日作った雪だるまゎ崩壊しました笑い泣きアセアセ



さて


バタバタしてるうちに
26wになりましたバボ🚼キラキラ




7日の健診で790㌘と言われたバボだったので
次の健診21日でゎ1,000㌘超えるだろうか赤ちゃん

とにかく凄い胎動の毎日ですゲラゲラアセアセ
手なのか足なのか
お腹をムニュ~と
なぞっていくのもわかります星星星


私の体調ゎと言えば
出血の時もでしたが
内診後1週間ゎ症状が重い気がしますアセアセ
出血も内診後1週間ひどくなり
その後パタっと止みました。
今回ゎ張りです。
先々週の木曜日に内診で
それまで感じなかった張りが
10日ほど重く感じました。
そしてまたパタンと止みました真顔

それと辛いのが息苦しさガーン
吸っても吸っても酸素が足りない苦しさショボーンタラー
過呼吸とも違う、
張り止め薬の動悸とも違う、
何度深く深呼吸しても足りない酸素ドクロ

張り止め薬の副作用にも当たらないし、
調べるともしかして貧血…❔
健診までまだ日があるので
とりあえず鉄分サプリを試すことに。
気持ち落ち着いた気がします。



手抜きランチが災いしたかゲッソリ!?



今週木曜日が健診なので
その時相談してみます真顔


気付けば11月半ば…

ストレス生活から解放されて
年賀状をすっかり忘れてました。。。


毎年この時期ゎ
来たる年越しとその準備のストレスで
年賀状のデザインを早々と考えてました。


今年から年越しもストレスフリーに
なりそうなので
ついうっかりまったりしてますびっくり