夏スタート❕2017.7.1 | 金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

金魚・多肉・自然大好き‼️子育て奮闘中ママのァヤちゃんせのブログ

生き物大好きな田舎住まいの主婦です!
約10年の不妊治療で男の子2人のママになりました。
元酪農家、金魚、植物いろいろいまーす(  ̄▽ ̄)

こんにちゎチュービックリマーク

6月ずーっと寒かった十勝。
それが昨日から突然夏スタート👍♥️

短い北海道の夏…

思う存分満喫しなきゃね✨

てなわけで



お庭で水遊びでございます~♥️

子供用の膨らますプールを買おうとしたら
旦那ちん「こっちの方が後々使い道がある」
と、タライになってしまいましたww




楽しそうで何よりお願いビックリマーク



そんなこんなしてたら
ブログ更新する時間がなくなって
しまってましたあせる
大丈夫、生きてますょ~🙌


今日も30℃❕

お昼ゎおろしツナパスタにしよぅ照れ

皆さんも、夏バテご注意くださいね🎵