お久しぶり更新ですが…2人育児奮闘中でも気兼ねなくサッと使えるミネラルファンデに出会えたのでご紹介しますラブラブ

レイチェルワイン ミネラルファンデーション


まず見た目が可愛くてテンション上がるラブラブ
トライアルセットもこんなに可愛い状態で届きます照れ
女心がくすぐられちゃう…ラブラブ

使用方法もとっても簡単グラサン
専用のシャーレに少量出して(ほんとにこの量で良いの?っていうくらい少量!!)

これまた可愛すぎるフワフワブラシにしっかり付けるキラキラ
あとはカバーしたいところから順番にポンポンクルクルと乗せていくだけ照れ

本当〜に簡単ラブラブ
後追いmaxの0歳児と構って期の2歳児がいても、一瞬でメイク出来て助かります照れ

普段、帰宅後はすぐにメイク落としたくなるくらいメイクした感覚が苦手なんですが…コレ!付けているのを本当に忘れちゃうくらい軽いつけ心地でストレスゼロラブ

他のミネラルファンデも使ったことありますが、全然違います!!
メイク嫌いな人にもオススメしたいーラブラブ

そしてそんなに軽いつけ心地なのに、毛穴もしっかりカバーしてくれますラブラブ
乾燥肌の私でもしっとり仕上がりましたラブラブ
とまぁ褒めまくりですが、久しぶりの大ヒットなので仕方ないチュー


妊娠中に現れたシミは隠しきれなかったので(薄いものや赤みくらいは簡単にカバーしました)、パウダーコンシーラーにも挑戦してみようかな…ラブラブチークも気になる….ラブラブ
すっかりハマってしまってますチュー