ども あやちゃんでーす︎^_^



初めてブログを書きます。


初めてにはそぐわない内容ですが、苦手なものをテーマに書こうかなー。





まず、しつこい人は嫌です〜〜〜〜


本人が嫌だとか、苦手なのにもかからわずそれに気づかないでいろいろして関わってくる人いるでしょ? あれちょっと厄介じゃないですか👍🏻

シンプルにむり!!!

そういう人って、その人に依存しがちなんですかね?  見てるだけで嫌だね〜〜( ‘-^ )b




あと、空気読めない人も苦手ですねー

なんで自分が場の空気壊してることに気づいてないんだろう?幸せそうで羨ましい。

相手の気持ち考えられないんだろうなぁ。


私なんて嫌でも空気読んじゃうからいい事ない!

早くそっちの領域に行きたいかも😄





そんでー、友達と一緒に遊んでるのに、自分がしか見えてないやつとか!みんな出会ったことある?


実際こういう人が目の前にいたら、イライラしすぎて言葉が出ません!!!!!! 

まぁ、言ったら言ったで多分その人ピキるからねー。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑  かわにいそう😢 



みんなの苦手なタイプ教えてー???






雑だけど長くなりそうだからここら辺で締めます

おっつー‎𖤐 ̖́-‬ またね!