お出かけ先でご当地広告 | 綾ch 女装教育テレビ 『日本文学科』

お出かけ先でご当地広告

今週は仕事の関係で、埼玉にある、

別の営業所に行くことがありました。

(普段はほとんど外出はしない・・・)


その際に国分寺北朝霞駅を利用しました。


それはそうとわしが最近気になっていたのは

坂口憲二の缶コーヒー「ROOTS」の広告です。

駅の中いたるところに貼られているうえ、どこの駅にも

それもかなりの数貼られてて、それもコメント何十種類

用意されていて、わー金かけてるな・・・と

思うわけです(-ω-)


で、国分寺や北朝霞の駅中にも例によって

「ROOTS」の広告が貼られているのですが、

その中に、「国分寺」や「朝霞」の地名が入った

どうやら「ご当地限定広告」

(正式にどういうのかは知らん)があることに気づく。


改めてすごく力が入ってるなと思いました。

この広告がいっぱい貼られているうちに、

ご当地広告探しにあちこちお出かけしてみようかな、

などと考えるほどです。

季節的にもお出かけにちょうどいいし(。・x・)ゞ