新居引っ越しにあたり、見直している収納。

家具を買ってまだ半年なので、使えるものはまだ使いつつ、スッキリとした便利な生活を目指したい!


そこで、これを買いました。



本当は、シンク下の収納に置きたかったけど、今はゴミ箱が3個有り、引き出しを開けるのが手間なので、カップボードの1番下にフライパン類をしまっています。


閲覧注意な現在。



やばい‥

ぐちゃ〜笑笑

それが、フライパンスタンドを使ったら、

なかなか、すっきり!

蓋も綺麗に収納できましたー!

もっと安いもので収納できないかなって調べてみたんだけど、耐久性に不安があり、伸縮できるのも良かったので、
長い目で見てtowerにしました!

他のところも整理していこうと思います!