地元の話 | オレンジといえばクラッシュ

地元の話

久々の更新あせる

私は千葉県の鴨川市出身です。
実家は海のすぐ近く。
お正月に間寛平さんがヨットで太平洋に出航しましたよね。
すごいギャラリーの中に私の両親もいましたにひひにひひ

先日mixiの鴨川のコミュニティーを見てたら、ある漫画家さんが鴨川を舞台とした漫画を描いたそうで今月発売の漫画雑誌に掲載されるそうですキラキラ
サーファー達が主人公っぽくて、鴨川では有名なサーフショップもとてもリアルに描けててびっくりしました。
私は高校生の時までそのサーフショップの隣に住んでいたので、とても懐かしく感じましたキラキラ

少女漫画なんて読む年齢じゃないけど、マーガレット買いますわにひひにひひにひひ