水曜日に門前払いされた皮膚科に再チャレンジの亮太くん。

病院の待ち時間が大嫌いな(好きな人はいないか)私。

命に関わるような大病ないざ知らず、ニキビだったら最寄りの皮膚科でよくない?

どうせ治らんし。


ということで、どうしても行きたいのなら電車でどうぞ地下鉄

乗り換えがあるけど、行けなくはないだろう。

瀬戸駅で降りればいいんだよ。


平日であの混みようだから、土曜日はえげつない事になりそうで、朝イチで行かせました。

が、待ち時間4時間半ゲロー

マジで?

で、12時半に亮太くんに電話したら、「あと2時間半待ち」。

延びてんじゃんゲロー

よくもまあそんなに待てるね滝汗


でも、亮太くん、今日は美容院デビューの日。

16時半に初めての美容院予約をしてるんです。

果たして間に合うのか…


診察が終わったのが15時31分。

朝イチで行って?

しっかり2時間休憩はさんだんじゃないの?

亮太くんの順番は40番台。

1人あたり5分くらいの診察だとしても(亮太くんは2分ほど)、4時間もあれば十分でしょ。

1人終わるごとに一服してたんじゃないの?


16時12分瀬戸駅発の電車に乗ったので、最寄り駅まで乗ってたら大遅刻。

乗り換えの駅まで迎えに行くはめにチーン

予約時間に3分ほど遅れて到着。


うちのバスケ部の男の子、何人かここで切ってるらしいです。


前回と同様、デュアック配合ゲルが処方されました。

せめて治ってくれー