先日の大雨でギャフンと言ったのは愛車アイシスだけではなく、

私本人も打撃をうけましたえーん


午前中勤務のこども園では、車から玄関まですぐなので濡れることもないんですが、

午後勤務の学院の方は、駐車場から5分くらい歩くんですよチーン


もう全身びしょ濡れ。

傘はさしてましたが、意味ないですね。

スニーカーなんて最初の数歩で中までグチョグチョゲロー

事務所着いたら靴下脱ぎました。

裸足で仕事なんてテンション下がりまくり。


ポチりました。



長靴!

いや、レインブーツ!!


長くてオシャレなものを、と思ってたんですが、

午後の方は、隣りの園にある西日本本部に結構行ったり来たりさせられるので、着脱を考えたらショートかな、と滝汗


次の雨の日は無敵だーニヒヒ


あ、しばらく雨降らない…