今日も練習試合バスケ

来月から地区大会だからね。


今日は中学校に7時10分に集合して、みんなで自転車で9km先の相手の学校へ行く予定。

でしたが、亮太くん、モタモタしてて間に合わないゲッソリ

車で現地まで送り届けました車

で、また家に戻って洗濯物を干して、また応援のため試合会場へ車


今日は3校対抗。

うちの学校が圧勝爆笑

でも、亮太くんはあんまり調子がよくなかったかな。

もっと練習しないと。

試合終わった後、みんなは自転車で帰宅するけど、亮太くんは私が送っていったので当然帰りも車。

帰りにマクドナルドへ寄らされ、サムライマックのセットを買い、

ついでに大好物のクレープまで滝汗

亮太くんは不甲斐ない試合内容だったのに…


亮太くんの右手にはマックのセットが…


私も買っちゃいましたよ!(やけくそ)

何年かぶりのクレープ。

あんまり食べる機会がなかったからすごく久しぶり。


夜はガストへ。

私は「から好し定食」を食べましたけど、

亮太くんはがっつりサーロインステーキを食べてました滝汗