今日は11時で仕事を終わらせて、

姉妹園の事務さんとランチにいってきましたウインク


岡山市東区の西大寺の住宅街にある「ママビスコッティ」。


お店のおすすめ、ママビスランチを注文。


暑かったので、ドリンクはアイスコーヒーにしました。


職場は、当たり前だけど保育士さんばっかりなので、事務の先生とおしゃべりするのはとても楽しかったです。


この先生、出身大学は私と一緒(歳は違うけど)。

珈琲館の同じ店で働いていた経験あり(時期は違うけど)。

私の午後の職場である学院の初代教務(私は4代目)。

いろんな話をしても通じるから、話しててめちゃくちゃ楽しい爆笑

また一緒にご飯食べに行きたいな。