GW3日目は亮太くんの部活はオフ爆笑


GW明けたらすぐに修学旅行が待っているので、今日はその買い物。

GUとユニクロへ車

2日に荷物を長崎のホテルに郵送するので、下着を買っておかないと、着るものがなくなっちゃう滝汗

ついでに春物の服も購入。


そして、お嬢もついてきたもんだから、トータル紙袋3つ分の買い物量ゲロー

恐ろしい…

私は990円のUTを1枚買っただけ泣


お菓子も旅行に持っていってもいいみたいだから、スーツケースがパンパンになっちゃった滝汗


これ、閉まるのかな?

このスーツケースも今回のためにAmazonで購入。

Sサイズの軽量型。


2泊3日で、使い捨てのワンデーのコンタクトレンズも入れたし、忘れ物はないかな?


亮太くんがいない2泊3日…

寂しすぎるえーん