土曜日に1階の和室にカーテンレールを付けたので、昨日ニトリにカーテンを買いに行ってきました。


元々和室は和紙ブラインドで、家庭訪問とか、お客様をお通しする客間として使っていたのですが、

亮太くんが、ここを自分の部屋にしたい、とびっくり

亮太くんの部屋は2階だったんですけどね驚き



カーテンの色は亮太くんが選びました。

紺色のカーテン。



なんか、カーテンにしたら急に部屋っぽく滝汗


ニトリに行ったついでに、亮太くんの机も購入。

今までは家で勉強してる姿なんて見たことなくてえーん

「家にいる時はのんびりしたい」というお考えゲロー


さすがに受験生になるんだから、そうも言ってられない(はず)。

友達は塾とか通い出して、明らかに亮太くんは出遅れてる…


ならば!環境から整えていこう!と。



こちらのデスクを購入ウインク

でも、配達日は4月19日。

春休み終わってるじゃーんゲロー