今日は私が勤めている社会福祉法人の歓送迎会でした。

会場はホテルグランヴィア岡山。

197人での会。

私は赤色のところに座りました。


園ごとに「園紹介」という名の余興をしないといけなくて、

うちの園は7番手。

マイクパフォーマンスはなぜか私ゲロー


どの園も大体園長先生がメインで喋ってるのに、なぜにパートの事務員が??


そして、私はビビりときていて、食事も喉を通らない。

顔も真っ青で、向かいに座っている先生に、ガチで心配される始末。

もう一度言うけど、なぜに私?滝汗


参加者197人中160人は知らん人よ。

来年は欠席の方向で…


ちなみにうちの園の余興は「ヒゲダンス」でした。