先日の学院の卒業式のあと、

学院長、副学院長、私と、卒業生4人(+3歳児)で、

イタリアンのお店でランチを食べました。

ランチセットに、ちゃっかり200円追加してデザートをケーキに変更したりして滝汗

そこでのお会計は、学院長が払ってくれたんですけど、合計で1万3千円弱ゲロー


経費としては落ちなかったので、自腹。

私なんかと違って高給取りだろうけど…


なんか大変申し訳ないので、スタバでコーヒー豆を買ってきました。

60くらいのオジサンなので、甘いものよりコーヒーがいいかと。

私が食べたランチ代より少しだけ安めの設定。

現金では受け取ってくれないだろうから、ギフトで。


スタバにいったついでに私もウインク

アフォガードエスプレッソフラペチーノ(ホイップ追加)。

めっちゃ美味しかった飛び出すハート