今日もミサワホームの方に来ていただきました🏠


今日は、「1階の和室にカーテンレールをつけたい!」件です。


和紙ブラインドを家を建てた時から変わらず使っていたので、20年もの驚き

カーテンだったら汚れたら洗っちゃえばいいけど、和紙ブラインドだとそうもいかない。

20年点検に来てもらった時にカーテンレールを付けたいことを伝えると、後日カタログを持ってきてくれました。


カタログだと色がわからんゲロー


オークかなぁ?

でもナチュラルクレインかもしれない…


押し入れの縁の色に合わせたい。


カタログではわからないので、今日サンプルを持ってきてもらいました。

うん。

オークに決めましたウインク


窓2つ分のレールと取付手数料で、34,100円絶望

レールだけだと14,400円なのに。

工賃2万円って高すぎん?滝汗

出費が~💸💸💸