健康診断に行ってきました病院

職員全員毎年一回行っとかないと、監査の時に事務員である私が怒られるガーン

そろそろ未受診者に声かけていかないとね。


もうめちゃくちゃ人が多かった滝汗

10時からだったので9時50分に着いたんですが、受付で呼ばれたのが10時半ゲロー

そこから、血圧、視力、聴力、身体測定ときて、いよいよ魔のバリウム滝汗

去年初めてバリウムを飲んで、下剤を飲んでも2、3日便秘に悩まされたあの悪夢。



バリウム飲むのは平気。

台の上でウゴウゴするのも平気。

その後が困るんだよねぇ…


バリウムの後、心電図と問診をして、お会計。

この会計も長蛇の列ゲロー

スマホゲームしながら待ってたからいいけど…


健診後はタニタ食堂で無料ランチ照れ

揚げない豚肉のミルフィーユカツ 濃厚豆乳トマトソース。

デザート付きウインク


食事の前に下剤を飲めと言われてるので、1回の最大量を飲んだのに、5時間経っても気配なしえーん

怖い、怖い…