今日は園内インフルエンザ予防接種でした予防接種

職員は1,000円で受けれるので、私ももちろんニヤリ

注射は大嫌いだけどね。


そんな中、中学校から携帯に電話がガーン

「亮太くん、今日も体調悪いんでしょうか?」と…

私「え?学校に行ってるはずですけど?滝汗

学校「来てませんよ」


えーゲロー

どうゆうことー?


そこからは、携帯に電話しても、家電にかけても、全然出ないし、学校にかけても「まだ来てません」って言われるしムキー


寝てたらしいわムキー

私が仕事に行ったあと、布団に戻って寝てしまったらしい。(なんでそこで布団に入るんだ?)

目が覚めてびっくりして慌てて登校したらしい。


そこで、ルールを決めましたムキー

朝と夜22時以降はスマホ禁止!

スマホなんか見てるからノロノロするんだよ!

解約すっぞ!!


そして、タイミングよく今日が個人懇談の日。

家ではそうでもないけど、学校ではなかなか反抗期きてるなぁ、と感じました。

そんな態度、よくないよ泣


もうすぐ期末試験。

提出物が全然出てない💦

中間テストはノー勉で臨んだから成績はひどかったけど、期末はちゃんとやってくれよムキー