近所に住んでいる、私の元上司であり、同級生のお父さんであり、娘の塾の先生のご主人でもある、K氏。


私が仕事を辞めてもう12年になろうとしてますが、職場での会話の中で、「老後は沖縄に住みたい」と、言っていたのを覚えています。


K氏はついにそれを実現してしまいました!


家も奥さんも岡山において、8月3日、単身沖縄へロケット


近所なのに2ヶ月以上知らなかったわけですけど・・・

いや、K氏から、「近々一人で沖縄に行くから」と、聞いていたんですが、信じてなかっただけなんですが・・・

お嬢は塾から帰る度に、「課長が住んでいる気配が全くしないよ」と、言っていたんです。


勇気があると思いませんか?


何もかも捨てて(決して離婚したわけではないんですけど)、憧れの地へ行くって・・・

・・・どうやって生活してるんだろう・・・

年金かな・・・?

那覇市は物価が高いから沖縄市に住むって言ってたけど・・・


正直、奥さまはかなり呆れていて、K氏を止める気にもならないそうです。


k氏の勇気に感服致しました。

小心者の私には、どうひっくり返っても真似はできそうにありません。


またメールで近況を聞いちゃおっと音譜


課長!がんばれ~!!