今日も行ってまいりました、岡山大学病院へ。


いいかげん疲れました・・・


「もうこれで、あとは入院&手術だけだね。」と思ってから、追加で3日間の通院、検査。


ちなみに2週間後にもまた行かなければいけない・・・

なにが嫌って、車で30分かけて病院へ行き、駐車場に停めるために30分並び、診察は早かったけど、最後の会計でまたまた待たなければいけないこと・・・


今日の会計は20分待ちだったけど、この前の40分待ちはまいったねショック!



岡大病院の中にはスターバックスがはいっているんですスタバ


会計のそばにあるので、待ち時間にいつも買ってるんです。


前にここで80人に1人の割合で出る、ドリンクなんでも無料券をもらったので、今回はそれを使ってランチを楽しみましたスタバ


「一番値段が高いドリンクをください。」と、メッチャいやらしい注文をした結果、

「ダークモカチップ クリーム フラペチーノ (豆乳入り)」Ventiサイズが出てきましたドキドキ


あやのグダグダブログ


で、なんといっても私のオススメは、「アップルシナモンフリッター」。

もうメッチャおいしいのよラブラブ


一緒に頼んだ「チョコレートチャンクスコーン」は普通だったな・・・・


スタバに行ったらぜひ「アップルシナモンフリッター」を食べてみてくださいね♪