今日、ペットショップでシマリスを買ってきましたリス


7000円もしました~叫び高いよ~~



去年のクリスマスに飼っていたシマリスが死んじゃったので、今回ので3匹目。


前のは7~8年生きてたけど、全然なついてくれなかったんだよね・・・


今回は女の子。手乗りリスになってほしいショック!



ちなみに今日2回も逃亡されちゃって、捕まえるの大変だった~リス


子供でもさすが野生。人間の手では捕まえられないね。


めっちゃ苦労しました。


写真も動き速くて撮れてません・・・うまく撮れた時にブログにアップしますねfish eye



そうそう、名前はパンちゃんドキドキ


1代目も2代目もパンくんでした。


3代目ももちろんパンちゃんで、ということになりました。








ペタしてね