今日はバレンタインデー。


娘も「友チョコ、友チョコ」と、はりきって手作りしていました。

今年も本命になりそうな男の子は現れなかったみたいですね・・・


私の時もそうですが、娘の時も、「あげる」側の視点で

気楽に(?)バレンタインに参加していましたが、

息子が生まれてからとうとう「もらう」側の気持ちがわかってしまい、

ちょっと複雑な心境になってしまいました・・・ガーン


息子はまだ3才なので、もらったチョコを「おいしい、おいしい」と食べてましたが、

母親の私はというと、3月のお返しのことを考えてしまったり、

息子がもっと大きくなった時に、誰からももらえなかったどうしよう・・・とか、

逆にもらったりしたらヤキモチやいたりしちゃうのかな・・・とか。

まだかなり先のことですけどねf^_^;



まりもちゃん、さあちゃん、あいちゃん

亮太にチョコをくれてありがとねドキドキ