あやのグダグダブログ-ワゴンR

納車日が決定しました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

1月15日(火)18時で~す車


でも・・・その日までにお金を振り込まなければいけない・・・

冬のボーナス&僅かな貯金が一気にパ~~~~ショック!


主に運転するのは、超がつく程運転下手なダンナ・・・

今乗ってる車(ミラ)だって、ガードレールにぶつかって左のドアが開かないし、

その前の車は事故で廃車。

私の愛車のアイシスまでも去年ヤツの被害に遭って修理が必要になりました。

ちなみにそれ以来「アイシス運転禁止」令を執行していますむかっ


あ~あ、ワゴンRもすぐにやってしまうんだろうなぁ・・・しょぼん

当然今回迷わず車両保険に加入しました。