本日の晩ご飯のおかず 今日は朝から厳しい寒さでした‥ ストーブを消せない1日だったなぁ‥ 風邪に注意だね 今日のおかずは、安売りしてて、たけの子と挽き肉の煮物だよ 鷹の爪をちょっと入れて、ピリ辛 ごはんがすすむ ごちそうさまでした
イカリング こんばんは 今日はお天気良い1日でした 昼間にスーパーに行って、築地直送のするめいかゲット ってことで、今日はイカリングにしました 味付けは‥醤油にみりんにニンニク、しょうがで半日漬け込み、片栗粉で揚げました 美味しかった
カレー南蛮 今日の晩ご飯メニューは‥ 節約お料理〓 全て100均で揃えた材料だよ〓〓 ★うどん★豚肉★長ねぎ★人参★めんつゆ これからもっと寒くなるから、カラダが温まるお料理を心がけます〓 ごちそうさま〓