今日は朝から厳しい寒さでした綾っちの私生活-emojiD_01_034.gif
 
ストーブを消せない1日だったなぁ‥
 
風邪に注意だね綾っちの私生活-emojiF_08_109.gif
 
 
今日のおかずは、安売りしてて、たけの子と挽き肉の煮物だよ綾っちの私生活-emojiD_02_046.gif
 
鷹の爪をちょっと入れて、ピリ辛綾っちの私生活-emojiF_07_044.gif綾っちの私生活-emojiD_05_045.gif
 
ごはんがすすむ綾っちの私生活-emojiD_01_050.gif
 
ごちそうさまでした綾っちの私生活-emojiD_02_012.gif
 
綾っちの私生活-20091216183324.jpg
綾っちの私生活-20091212192743.jpg
こんばんは綾っちの私生活-emojiF_02_023.gif
 
今日はお天気良い綾っちの私生活-emojiD_03_011.gif1日でした綾っちの私生活-emojiD_01_050.gif
 
昼間にスーパーに行って、築地直送のするめいかゲット綾っちの私生活-emojiD_02_045.gif
 
ってことで、今日はイカリングにしました綾っちの私生活-emojiD_01_025.gif
 
味付けは‥醤油にみりんにニンニク、しょうがで半日漬け込み、片栗粉で揚げました綾っちの私生活-emojiD_01_050.gif綾っちの私生活-emojiD_01_046.gif
 
美味しかった綾っちの私生活-emojiF_01_028.gif
 
 
今日の晩ご飯メニューは‥
 
節約お料理〓
 
全て100均で揃えた材料だよ〓〓
 
★うどん
★豚肉
★長ねぎ
★人参
★めんつゆ
 
これからもっと寒くなるから、カラダが温まるお料理を心がけます〓
 
ごちそうさま〓
 
ayacchi003484さんのブログ-20091210194416.jpg