☆綾っちのヲタク的日記☆
Amebaでブログを始めよう!

ガソリン値上げ

明日ガソリンがまた
値上げするらしいブタ

さっき
ガソリンスタンドへ
行ったら
かなり長座の行列が
ありましたあせる

無事に
満タン給油グッド!

値上げったって
一体いくら
値上げするんだろ?

嗚呼怖いショック!

皆さんは
ガソリン入れましたか?

初日記

これから、趣味の話や、仕事の話を綴っていきたいと思ってまーすニコニコパー

まだ友達少ないので気軽に声掛けしてね音符