☆綾っちのヲタク的日記☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆綾っちのヲタ ク的日記☆
アニメ、マンガ、海外ドラマ、DVD鑑賞、映画鑑賞、お菓子作り、などの趣味や、ヘルパーの仕事に関して綴っていきたいと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ガソリン値上げ
明日ガソリンがまた
値上げするらしい
さっき
ガソリンスタンドへ
行ったら
かなり長座の行列が
ありました
無事に
満タン給油
値上げったって
一体いくら
値上げするんだろ?
嗚呼怖い
皆さんは
ガソリン入れましたか?
初日記
これから、趣味の話や、仕事の話を綴っていきたいと思ってまーす
まだ友達少ないので気軽に声掛けしてね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする