自然界の影響を受けて、生きているなぁと実感します。
今日は、眠って眠って眠っていました笑笑
ということで、不調シリーズ第2弾!😂(最終回でありたい。笑)
つい不調になると不安になり理由を探しがちなわたし。
だけど、最近は“今日は不調なんだ、わたし”と思えると、ふっとからだと心の力を抜けるようにもなってきています☺️
………
……………………
え、でも待って!!
とここから、だいすきな自問自答がはじまります😂笑
そもそも、《不調=だめなこと》って私おもってない?
え、なんでなんで?
えーだって不調だと、やりたかったことができないじゃん。
そしたら、自分とのお楽しみの約束(デート)守れなくって、がっかりして😞
なんでそれくらいで(体調わるいくらいで)…
がんばってよー…
もう不調の自分なんて…だめだめなんだからー😫
っておもってるーーーー😱💦💦
いやいや✋笑
めっちゃ自分に対してスパルタやん⚠︎笑
こわー😱😱笑
あれ、、、、
これって小さいときに父親に対しておもってなかった??
パートナーに思ってなかった??
あー…⚡️⚡️(ピカーン)
なるほど〜。
それくらい相手のことがだいすきで、楽しみにしてたんだね〜…
だから遊べなくて悲しかったし、さみしくなったんだね〜。
そのときの感情を表現できなかったり、溜め込み、めちゃめちゃ拗ねてた〜〜〜!恥
え、じゃあなんで表現できなかったん??
だってさ、私のために一生懸命働いてくれてるのに、遊んでって言えないよ〜🙊💦
え、なんで??
…ハッ!!!
(小声)遊んでって言って、断られたら、傷つくじゃん。
え、でもそれはさ、相手の都合で断ってるだけで、別にわたしの存在価値には変わらんくない?
ぱぱーん‼️‼️
また“わたし”と“事象”を、ごっちゃになってた〜!!だだーん!
そういう自分責めグセとか自己無価値感やめたと思ってたんだけどなー笑笑
また気づかぬうちにやってたー😂ででん!
#麻炭クッキーつくってみた
#洗いものを極力しないクッキー
#ゆるきゃらできた

