Nostalgie | caron

caron

初めまして、caronです。
ファッションや美容について、コスメやライフスタイルなどを日々綴っていきます✨
時々マイホームの事も綴ります



こんばんは🌕

今日も寒い1日でした❄️

の季節を今のお家で過ごすのは今年で最後になります🏠

7年間暮らしたお家です😌
私が成人してからずっとお世話になっています。


私が20歳の頃、になる前に飼っていた愛猫と引っ越してきました📦
{1A801D6F-4F12-4703-AA72-7BB9150419BA}


お引越しの初日にまだ小さかった愛猫が見当たらなくなってしまい、
荷物を運ぶため玄関ドア🚪の開け閉めを繰り返していたので
お外に逃げてしまったのでは、とパニックに陥るなか、
主人が一生懸命外に探しに行ってくれた事がありました。


結局、見知らぬ場所に怯えて洗面台の下の隙間に隠れていた仔猫の愛猫を発見しました👀



色々な思い出がたくさんあります🎄



を建てようという事になった時、私はこの周辺の土地を探しました📖
正直なところ、このあたりを気に入っていたのであまり離れたくなかったのです。


しかし、主人の持つ土地があったため、そこに建てる事になりました🏠

約100坪の土地です🏞
そこに、約45坪のお家が建つ予定です🏡


ここから北西に20分ほど車を走らせた所です。
田舎ですが徒歩圏内に駅があり、都会へのアクセスは良好です🚉



まだ半年先ですが、新しいお家が楽しみな気持ちと、
今の土地とお別れする寂しい気持ちが混在します💫