Skin care | caron

caron

初めまして、caronです。
ファッションや美容について、コスメやライフスタイルなどを日々綴っていきます✨
時々マイホームの事も綴ります



こんばんは🌙


新発売されたクレ・ド・ポーのオイル状美容液、

ユイルレパラトゥリス


{E976BD91-59F3-4355-9BD0-74C8A5DE7E51}



クレ・ド・ポーには今までオイルがなかったので、

オイル好きな私としては待ってましたという気持ちです😊



パッケージは官能的なルベライトピンク

シャクヤクや蘭のさらりとした香りがします💫




早速昨日から使っています💆



手触りは通常のオイルのようにベタベタせず、

さらりとしています。

ですがオイルが馴染んだあとのお肌は 指に吸い付くように

もっちりとしてお餅みたいになりました😳



伸びはあまりないのでオイルよりは保湿力の高い美容液に近い感じです。


私のコスメのエスプリ クレ・ド・ポー

10代の頃から愛用していますが、大人になった今でも一緒に進化し続けてくれています。





最近モニター💻をよく見るので、目の下にクマが出現しました🐻


今までクマは出来たことがないので、少しショック…。


お肌の曲がり角が今まさに到来しています💦



隠れシミもうっすら表れてきたので、もう少し濃くなったら美白レーザーをしに行こうと思います。




どんなに忙しく疲れても スキンケアは欠かさないようにしよう💫