HACCI | caron

caron

初めまして、caronです。
ファッションや美容について、コスメやライフスタイルなどを日々綴っていきます✨
時々マイホームの事も綴ります





こんばんは🌙


今日もお仕事漬けの1日でした💻


しかし 昨日のビタミン注射💉のおかげもあり

気力モチベーション良好です💪


そして明日は お休みです💖


先日ジュエリーイベントでオーダーした

清美堂黒真珠ピアスジュエリーサロンへ届いたそうなので

引き取りに行こうと思います✨


1つ1つお色を選び、大きさも吟味したので

すごく楽しみです🎗☺️


明日は耳元が見えるようアップヘア

出掛けようと思います👸



{2886050B-912F-45AB-905D-C71CC94D94D2}




以前パーティーへ行った際に頂いた
HACCI蜂蜜🍯

食べてもとても美味しいのですが、私は
乾燥がひどい時にお肌に蜂蜜を塗ってパックをしています👄

お風呂の中で行うのですが 究極保湿効果発揮してくれて
ビックリするくらいうるうるぷるぷる肌になります😳

HACCIリップグロスも愛用しています✨

私はルージュ💄の発色にとても拘りがあり、
薄いピンクをのせる事が多いので 
血行•表面の潤いを大切にしています。


今日はこれから早めのバスタイムにしようと思います🛀

ベルガモットバスソルトにしよう💫