HONEY | caron

caron

初めまして、caronです。
ファッションや美容について、コスメやライフスタイルなどを日々綴っていきます✨
時々マイホームの事も綴ります


こんばんは🌙

今日は朝から夜の9時までお仕事でした💻

 好きな事をずっとしているので、ストレスはないのですが

体力が追いつきません…。


普段から少食なため、明らかにエネルギーが足りていません💦


お昼は簡単に早く食べられるシリアル軽食が多いんです。


このままの食生活では将来のお肌が心配なので

バランスのとれたカロリー栄養素を規則正しく摂るようにしなくては🙌🏻


ここのところに違和感があり、痛みもあったので もしや風邪の引きはじめと思い

常備していたマヌカハニーを食べました。

{A8C6AD1E-F04C-4ADF-A307-1548827A3D9F}

高い抗菌活性力を持つマヌカハニー


腸内の悪玉菌の活動の抑制や殺菌まで

行うことが可能で、数年間抗生物質を投与しても治療できなかった胃腸疾患が、

マヌカハニー摂取すると短期間で治療できたという例があります😳❗️

食品としての栄養価も高く、健康食品として

高い人気を集めています。


しばらくマヌカハニーのお世話になります💫