Macadamia nuts Oil | caron

caron

初めまして、caronです。
ファッションや美容について、コスメやライフスタイルなどを日々綴っていきます✨
時々マイホームの事も綴ります





えごま油亜麻仁オイルなど健康効果
期待できるが流行っていますが💡

私が以前から注目していた
マカダミアナッツオイル👀

{0ED41B32-D9EB-4598-B4DE-C70EA8079949}

ついに購入してみました👏🏻


毎日摂取する油。
コレステロールには気を遣っているのですが
マカダミアナッツオイル
なんとコレステロールゼロなんです。

また パルミトオレイン酸(POA)
というオメガ9系の特殊な成分が
含まれていることで
皮膚再生を助ける効能
お肌の老化を防ぐアンチエイジング効果
が期待出来ます✨

悪玉コレステロールを減少させる働きもあり、
腸のバランスを整えてくれたり

タンパク質、アミノ酸、ビタミンB群を
含んでいるため疲労回復にもよいとか。


という事でこれから炒め物や
お肉料理パスタなどに積極的に
使ってみようと思います





ユウキ マカダミアナッツオイル 230g 2個セット/ユウキ食品