育児ネタではないのだが…

唐揚げを作った。
長男、寝てくれていた間にパパっと。
いつも面倒な感じだったが、
今回はやる気スイッチが入り、気持ち的に時短でできました。
もも肉残りで作ったけど、まだ油残ってて、もったいないし、夕飯のおかずには少し足りないなーと思い、胸肉も解凍して。
味は白だしで!!

↓写真は、少しつまみ食いした後(^◇^;)




今のうちに夕飯準備しておかないと、
長女が帰宅してから時間ないので。
今は長女との時間を大切にしていきたい。
ワンオペなので、なかなか二人きりの時間がとれないから。
平日はパパと顔合わせないから、ほんと一人で育ててる気分。
(本当にシングルの方ごめんなさい、全然違うと思うけど)

ひとりでいるより
ふたりでいるのに感じる孤独の方が悲しいとかいう歌が浜崎あゆみの歌詞にあった気がするけど。。
ほんとそんなかんじ。

結局育児ネタになってしまった。