2014 | ayano's campus life

2014

明けましておめでとうございます。遅



年明け、仕事の調子がすごくいいです!
今年も一年頑張ろう!って思える。
その反面、体調があまりよろしくありませんw
まぁ、遊びすぎですかねー





昨日、今日は一人旅をしてきました~

昨日は神戸。今日は大阪。


目的は、 宝 塚 ! ♡♡♡

photo:01




100周年記念でリニューアルされてるみいです。

photo:02



photo:03







星組公演『眠らない男ナポレオン』宝塚大劇場

photo:04



photo:05





展開が速くておもしろかったし、歌が多かったー♪

時代としてはベルバラの直後の話だよね?ナポレオンって。

先週、ベルバラを家で観ててよかった♪

そして、ちえねねの演技!

ロミオとジュリエットの時とがらっと変わって、 漢 って感じのナポレオンと大人の女性ジョセフィーヌ。

ねねちゃん胸元もがっつり見えててセクシーでした。

あんなに変われるんだね。ロミオからナポレオンに。喋り方、歌い方、発声、身振り、キスの仕方、愛し方、、

ジュリエットを愛するロミオと、ジョセフィーヌを愛するナポレオン。

同じちえさんなのに完全に別の人物でした。


演技って凄い。。


そして今日は、月組公演『風と共に去りぬ』梅田芸術劇場

photo:06



梅田でも至る所に宝塚の宣伝が!




まさきさんのスカーレットめっちゃかわいかったーー!!


男役さんもあんなかわいい声が出るんですね~♡


れいかちゃんも可愛くて惚れ惚れ♡

ジェンヌさんたちも観に来られてました!


風と共に去りぬは、先週本を借りたんやけど、まだ全部読めてない。

映画も観たいな。


どちらもハッピーエンドじゃないんだけど、

てか、そもそも宝塚ってハッピーエンドのお話あるのかな。。?




宝塚やミュージカルを観るようになって、作者や時代背景についても勉強しようって思うようになりました。

知識があるのとないのでは全然違う。


今年はクラシックバレエやオペラも観に行きたいな。


姐さんに相談しよ!♡





さて2日間満喫したし、ジェンヌさんのような踊り目指してレッスンレッスン!!

今週、来週で3つイベント!


頑張るぞー♡


photo:07



宝塚歌劇はNEXTステージへ



原田綾乃もNEXTステージへ。。( ̄▽ ̄)







iPhoneからの投稿