一人旅 | ayano's campus life

一人旅

そして今月は神戸へ。

初めての一人旅をしました☆

photo:01



photo:02



お供してくれたダッフィー(笑)



神戸の旅の目的は、


宝 塚 ! ! !

photo:03



photo:04



去年祖母と初めて、観劇して、博多座公演を一人で観に行き、


今回憧れの宝塚大劇場へ!!

私の好きな星組による「ロミオとジュリエット」


photo:05





はぁ~。。。♡


って何回溜息つきながら観たかしらw


photo:06




オペラグラスは買う時間がなくて、レンタルしました♪


ホテル戻ってからもYouTubeで宝塚をひたすら見て、


2日目も当日券を購入して大劇場で観劇しました(笑)



でも何回観ても感動するし、観れば観るほど、歌もわかるし、違う視点から観れるし、、、


そして何回観ても男役の人が男以上にかっこいい!!( ゚д゚)♡


ダンスや娘役さんの身振り、手の動き、表情なんかは勉強になります(^^)


私も頑張ろう!って思って、宝塚の後はタカラジェンヌになりきって振り付けの練習を頑張ります



(笑)



プチミュージアムもグッズ売り場も満喫して、とっっても充実した旅になりました


先輩に教えてもらった洋食屋さんが休みだったのが残念


神戸に行ったのに、美味しいパンもケーキもデザートも何も食べてない


photo:07




photo:08





今年はあとは7月と10月の地方公演♪


ベルバラも観たいし、来年は宝塚100周年らしいので、来年も絶対行きます♪


photo:09




see you again...already I miss you









iPhoneからの投稿