年齢的なものか汗仕事にやる気が出ず…うずまき

上司の話を聞きながら…やる気を吸い取られている今日この頃(笑)


だからこそ、休みの時は、美味しいものドーナツコーヒーを食べたり、出掛けたり車現実逃避おねがい


食事の写真…最近は私より、一緒に出かけてくれる夫が撮ることが多いですスマホ






先月はひたち海浜公園へネモフィラをみに行ってみたり。





両親を連れ、須賀川牡丹園に行ってみたり。



大桑原つつじ園にも寄りました。




帰るのも勿体無いので、福島空港にも寄ってみたり。



そこそこ出かけたな(笑)

帰りは、古殿町にあるおふくろの駅でお蕎麦をいただきました。

※写真撮り忘れあせる

ここのお蕎麦、美味しかったです。


お休みに行ったことの後半は

また、ブログに載せてみますおねがい


ご覧いただき、ありがとうございました。


美味しい写真も、

また載せていこうと思いますルンルン