7.8月 期間限定カフェ

今年もまたなんとか終える事ができました。


朝早くからお待ち下さった方、
県外からわざわざ来てくださった方、
期間中何度も通ってくださった方、
毎年来て下さる方、
たまたまお店を見かけてお寄り下さった方…
たくさんのお客様にお会い出来て、本当に感謝、感謝の日々でした。
皆様、ありがとうございました😊

この2ヶ月間、始める前は長く感じ、娘二人を連れての不安もありましたが、快くお店を手伝ってくれたスタッフの方と家族。営業前のお店の設営、準備、見えないところでたくさん手を貸してくれた両親、兄夫婦、主人。営業中、娘達を見てくれた両親、義両親。88歳の祖母や甥っ子達の力も大きく、私一人の力では、とてもなし得なかった夏でした。
この場をお借りして、ありがとうございました!!

来年はまだ分かりませんが、続けられたらと思っています。良い報告ができますように✨

また、違う場所で、違う形で、長年の夢、aya  cafeをOpenさせたいと思っております。
子供が小さいので、ゆっくり、ゆる〜りスタートになると思いますが、皆さま、どうか応援よろしくお願い致します。
決まり次第またご報告させて頂きます。
…きっと近い未来に✨✨