朝弁。 | 珍グルマザーのおおたにSUN☀(新潟アルビBCを応援してた女子あにゃ)

珍グルマザーのおおたにSUN☀(新潟アルビBCを応援してた女子あにゃ)

たわいもない日常のできごとや以前応援していた新潟アルビレックスBCのことをのせてます。







5:00  つくねをこしょこしょしまして、







  
       














つくね弁当💪








ブレとる(笑)
















こちらも少しブレてる(笑)
















珍(笑)















チーン(笑)


























昨日のお弁当☺️







スナップエンドウ氏


はみでとる(笑)


















そんなこんなで




今日も大谷劇場はじまりよ✨