こんにちは♪



一昨日の26日、
紅茶とスイーツを楽しむ
アトピーオフ(茶)会
開催しました✨✨






10代の頃から
アトピーであることを受け入れられず
ひきこもっていた私が
まさか人を集めて
オフ会をするなんて
思いもしませんでした😂😳




今回参加して下さったのは
お一人を除いて、
すでにご来店くださっている方たちで♪


ぞうさんの夢じかんで扱っている
紅茶メーカーのファンの方や
ブログを読んでくださっていたり
それぞれではありますが
普段から本当によくしてくださって
感謝しています😭✨💕


米粉クッキーや
卵不使用のお誕生日ケーキを
リクエストしてくださったり
いろんなチャンスを与えて下さるので
私のせまーーーい世界が
どんどん広がっているんです✨



私自身、卵乳製品アレルギーなので
アレルギーについての勉強や
除去食に取り組んできましたが
この知恵はアレルギーじゃなくても
何らかの疾患で除去が必要な方の
お役にも立てることを思うと、
特定の原材料を除いたスイーツ作り
極めていってもいいのかなと思いました*


↑こういうきっかけや可能性を
たくさん与えてもらっています✨






はじめてのオフ会✨
ということで、

妹2人と
(実は3姉妹なのです♪)
オーナーの4人体制で挑みましたが
終始てんやわんやで💦

反省点がたくさん(;ω;)💦



お写真を撮る余裕もなくて
唯一あるのが
妹ちゃんが作ってくれたブリトーと
皆様との集合写真🤳❤️





料理好きな妹ちゃん❤️は、
いろんな食材を使った
カラフルな料理を
作っていきたいそうで✨

これから私のブログでも
登場していくかもです😍😍






そんなこんなで、

初対面から打ち解け合うのは難しいので
からだにやさしいスイーツと紅茶を
潤滑油にしながらスイーツ
2時間交流を楽しんでいただきました❤️



お帰りの際に
連絡先の交換をされている姿を見て
アトピーを抱える方と
直接繋がれるきっかけを作れたことに
オフ会を開催してよかったなぁ
と思いました(´・ω・`)♡


コミュ障なので
結構勇気いりました❤️w






たくさん食べて飲んで
お腹いっぱいのはずなのに、

まきさん🌼
ちょもみさん🌼
S君🌼

カレーまで食べて下さって🍛❤️


クッキーや
ティーポットも
ありがとうございました🥰


たくさんお話しできて
嬉しかったです💕

また会いたいです🥰🥰
(というかまた会える気がしてます←)





卵不使用のお誕生日ケーキを
注文して下さった誠さん⭐︎

こんな可愛いお土産を
ありがとうございました😍😍






母の小さな手にもおさまる
このサイズ感💕が
とってもかわいい😍😍

大事にします(*´-`)❤️✨



奥様とお嬢様も
参加してくださって
ありがとうございました🥺✨




今回はじめましての
美和様🌸

兵庫県からお越しくださって
ありがとうございました✨

来週楽しみにしてます🥰






皆様本当に✨
ありがとうございました🌸


またお会いできる日を
楽しみにしています😊💓