めっちゃカワな雑貨屋さんで
キャンドル作ってきました。🕯♡
 
 
撮影&加工して頂いた
私のキャンドルちゃん🕯♡
 
 
 
 
大阪の中崎町にある
ロロットキャンドルという雑貨屋では
キャンドルやハーバリウム体験が
予約なしでできちゃいますお願いキラキラ
 
 
 
店内がもう可愛くて可愛くてラブラブ
 
たまらんーーーっ!!♡♡
 
勝手なイメージだけど
月ちゃんこういうの好きそうニヤリ
 
 
キャンドル作りは凄く簡単で
このたくさんのドライフラワーの中から
好きなものを選びます♡
 
 
 
お花を詰め終えたら、
溶かしたろうが固まるのを待ち完成キラキラ
 
 
その間はお店の方とお喋り♡
 
 
 
カフェを開くことを話したら
この業界のことや
いろんなことを話してくれて
結局、2時間くらいいたような…ニコニコ
 
 
 
 
ロロットキャンドルの世界観に
とってもとっても癒されて大満足でした♡
 
 
近いうちまた行こっと照れ照れ