❤️皆さん、こんばんは!

 

あややひまわりです。

 

ソファーカバーかマルチカバーが欲しいんですよね。

 

あんまり高すぎるのも困るし、安すぎるのもどうかなとは思うけど、

 

でもやっぱり、安いほうがいいな。

 

3人がけソファーが古くなってきたのもあるし、もうすぐワンチャンを

 

迎えるということもあり、欲しいんですよね。

 

 

⬆️ならマルチやから、色々使えて便利かなと思うし、

 

⬇️なら、北欧風で素敵に仕上がりそう!

 

 

 

⬇️こんなのもオシャレですよね!

 

 

どれが良いかな。

 

お悩み中の私なのです。

 

では、今日はこの辺で。

 

あややひまわり