うーん🧐なにからかいていいかわからない💦


みなさまお久しぶりです。。。。


元気にやっています❣️


気づけば2ヶ月もブログを放置していました🙇‍♀️


メールアドレスを変更してからログインできなかったり、あーだこーだやってやっと開けたと思ったら、みなさまのブログを後追いで読んで‥‥


それから何かと忙しい日々‥‥


お勤めしている方々に比べたら全然ヒマなんですが😅




‥と言う事で今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️




娘が成人のお祝いに参加してきました。


彼くんが朝のお支度の送り迎えもしてくれたので楽ちんでした🚗

(彼は東京の集いに参加のためこの翌日でしたが

一緒に写真撮影するために着替え✨✨)



お父さんも一緒に写真撮影できて良かった😊




娘はのんびりしていて😅

年末に何も考えずにツーブロックに髪切ってきました😅


もともとひどい天然パーマで高校生の頃からショートでしたが、まさかまさかの成人のお祝いの事を考えないで😰(前撮りもショートでしたが、ちょっと印象が違います😅)

これはヘアメイクさんが時間をかけてアイロンで伸ばしてくれたようです😊


式典前日の夜に髪色に合わせてまゆげ脱色も始まり‥眉毛まわりも少し赤くなっちゃって💦

娘らしい💦


振袖の当日も絶対飲み物は水だけにして‼️絶対着物汚さないで‼️と念を押しました💦

(七五三の時の前科があるもので💦階段で派手に転びまして‥少し弁償しました😨)


当日は式典後に私の実家にも挨拶に行って、

その後着替えて彼の実家へ行ったのでバタバタとしていましたが‥




日付指定でポストに入っていました✉️


照れくさくて直接言えないと思ってたんでしょうね。


ありがたい気持ちと同時にお父さんには??と思っちゃいました💦

だから、お父さんにもさらっと手紙貰ったよだけ伝えました💦


自分の夢である大きな動物🐄に関われる仕事がしたいと2年間学んで3月に卒業します。



彼くんと共に遠く遠くへ行く予定でしたが、とりあえず3年くらいは県内で経験を積むとこになりました。(酪農ヘルパー兼削蹄師という仕事です)


まだまだ子供で(2人とも)心配ばかりですが、若いうちに苦労して頑張ってほしいと思います。


卒業式は来月ですが自由登校なので、もうすでに修行しています🐄🐃🐂

現場が遠い時には我が家に泊まって朝出発していきます🚗

4人家族の我が家が6人に増えて…家事が大変💦


あ、また愚痴になってしまいました😅