こんにちは。

台風🌀がそばに来ていて、雨が降っています。
そんな中、土曜日大好き💕な私は、
早起きしてマクドナルドとSeriaに行ってきました。

お目当ては、『ちいかわ』

昨日から、ハッピーセットにちいかわたちのシールが付いてくるのです。
どうしても欲しくて!

まだ、ありました!
良かったです♪

同じ店内に、Seriaがあってそこでも、ちいかわグッズを買いました。

ご機嫌です!

私はいくつになっても、かわいいもの大好き❤
楽しいし、癒されるし、、、。

今日はいつも楽しみ😊にしているラジオもなく、さみしかったのです。

満足したので、家事をがんばろう🧹🧺



癒される、ちいかわたち、、、(^^)