ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

こんにちは。


最近、なかなか寝付けなくて、簡単なイラストを描いたりして夜中を過ごしています。

私は、精神科の病気の症状で、子供がえりをすることがよくあります。自分が歳をとったことを忘れるんです。

夜中、パパちゃんがいなくて、お世話になった医師と入院した時に撮った写真を見ると…。

近年の医師はみんな私よりも若いか同い年くらい!

昔はお医者さんは、みんな私よりも年上だったのに!

愕然とします!

え~❗です。

子供がえりしている私は大ショック😱

皆さんは、どんな時に歳をとったと感じますか?


私はガクガクです、、、。