こんばんは。

お仕事が、もう少しで終わるパパちゃんを待ってます。
先日、眠剤が変わったと書きましたが、凄く効くのでパパちゃんが帰ってきたのに気づかないので、
無事に帰るのを待っているのです。
地震もあって、心配だし、、、。
残業かなぁ。

明日から、お盆休みの方多いと思います。
パパちゃんは、稼ぎどきの仕事をしています。

私は、毎日、主婦です。
自分の心と体の声を聞いて主婦しながら、休んでいます。

一昨日の地震で、パパちゃんは大忙しになりました。
というか、災害とか起きるとてんてこまいになるそうです。

今日は、スーパーも混雑してましたが。
カップ麺とか水、レトルトカレーはなんとか買えました。
すごい人だったなあ。

地震の速報を知った、お客様が買いしめにいらっしゃったそうです。
パパちゃん、大変です。
私は、とにかく救急車をお願いしないでいいように過ごしたい。

その為に、私もがんばろうと思います。
パパちゃんは、お仕事がんばっています。

地震で稼ぎ時なんて、大変だなと思うけど、気をつけて帰って来てください。


皆さんも、災害などお気をつけてくださいね。