こんばんは。

日曜日になりました。

薬が変更になったのと、首と腰が痛いので起きてます(笑)

ねこたちは、おねんね。
かわいい寝顔に癒されます。

さて、私は眠れないから、入眠儀式として部屋を真っ暗にしています。

私、今すごくリラックスしています。
平日は大好きなSnow Manの動画をみて楽しみますが、休みはとことんのんびりと、、、。

今日は、パパちゃんが遅いはずなので、うとうとしながらブログを書いています。

事故のことは忘れ、今日の反省をしてひたすら自分時間。

ぐーたら、ぶーんぶんです!
今日もいろいろあったけど、おつかれさん。

皆さんも、リラックスしてください。

明日も、ステキな日曜日になりますように。

おやすみなさい…💫