こんばんは。

今日は首と腰が痛くて、ほげ〜っと過ごしました。
なんか、ふとんの上でゴロゴロ回ってたら、疲れていることに気付きました。

いやあ、人間って予想してなかったことに遭遇すると、心も体も息出来なくなるな。

お休みしないとね。

そんなわけで、これから久々の大好きなハイボールを買ってきて、いい気分になるぞ。
おつまみは、ナス🍆の素揚げと、唐辛子の焼いたヤツ。

たまには、病人だろうがハメを外すのも良いではないかと、、、。

根は真面目なのですよ。

楽しいお酒を、ぶんぶん、ちび太と過ごしながらちょびちょび飲みます。
パパちゃんは2時まで帰らないし。

楽しく飲んで、いつの間にか眠るだろう。
そして、パパちゃん帰ってきたら、作って置いたカレーを温めます。

あ、目が覚めなかったらどうしよう、、、笑。