こんばんは。

今日はパパちゃんと一緒に脳神経外科に行ってきました。
パパちゃんは高血圧で診てもらい、私は、脳梗塞で診てもらって、てんかんも診てもらっています。

今日は、精神科で貰っているてんかんの薬をカットしてもらうように言われました。
こっちで薬はきっちり出すので、精神科さんの方では出さないで欲しいとのこと。
私としては、薬が減るから、わーいなんだけども、、、。
精神科の先生は前から脳神経外科の先生に薬の事で言われたら、言ってと言われてたので、
次回言おうと思っています。

私はホント、お金持ちじゃなくて病気持ち。

情けないなあ、、、。

こういう時に、自分のよわさに苦しくなります。

もっと強くなりたいです。